09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ミストラル 

1年半ぶりくらいのDOP1の記事

なんかミストラルでDOP1が盛り上がってるみたいなので見てきた

2014/4/29

人がいるうううううううううううううううううう

ご覧の通り装備に制限かけてインフレ規制したり、
他鯖から気軽に移住できるようにしてるみたい
これは昼間のSSだけど夜はもっと人が多いとのこと
勉強の方が予定よりいい感じに進んだらやるかもしれない

的中もLv5制限みたいだし昔ながらのXAマキシで楽しめるかも
でもそうなるとテチも捨てがたい
いやナヤも面白そうだ

う~む・・・

それにしてもSSの画質悪いなぁ~

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

コート強化 

M+4女神が手に入ったから念願のコート強化だよぉ・・・

ロングソードのコート強化

ふぇぇ・・・強いよぉ・・・

風属性がついてるのは気にしちゃいけないんだよぉ・・・
きっとマキシのWS辺りで役に立ってくれるんだよぉ・・・


今日のDOP1だよぉ・・・

20120903.jpg

QP盾入手とコート強化のおかげで硬くなったよぉ・・・

ふぇぇ・・・アナイスは嫌われ者だから戦ってもらえないんだよぉ・・・

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

久々のDOP1PK 

久々にDOP1PKをした



久しぶりで楽しかったけど
叫びがあっても誰も来ないのは悲しかった

そして左上にチラッとみえるのが3次スキルのゲージ
150未満で使えないなんて知らなかったんや・・・

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

一か月ぶりの更新 

期末テスト→ポケモン→サークル
みたいな感じであまりin出来ていなかったが
最近サークルの方が一段落してin出来るようになった
150イベのほうはとりあえずアナイス2体、イサック、ナヤ、ボリ辺りを作った
アナイス1体とナヤボリはDOP1用だが・・・

さて
QP盾も手に入ったのでDOP1アナイスを作ってみたわけだが
3次スキルを取った→150未満では使えない
属性を付加した→精霊には乗らない
と空回り
さらにはそもそもDOP1に誰も来ない

どうすんだこれ・・・

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

夏イベ 

ご無沙汰です

再振りし放題や
これでPKステつくり放題

テストはやく終われええええ

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

