11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

虚無僧MR 

暇なので虚無僧を1m分ほどMRしてみることにしました


まず数回まわしてみると・・・


雑魚無僧
神補正キタァァァアアア

・・・・・


また回しまくると・・・


MAX補正キタァァァァァァァアアアア

おしい

ん?

よく見ると回避率補正・・・3?・・・・


まぁ金も無いので一旦これで手を引きました

真キョンや真帽子もたしかA3だったしいいかな?
なんてね・・・

FMいらなかったのでA5にしてほしかった・・・

まぁまた今度金あるときにでもSHXAMAXに挑みます

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

メリークリスマス 

ウシさんからクリスマスプレゼントをもらいました
牛さんから牛乳
ウシさんありがとう^^もう二度とこのイベやりません


本日の成果

A7.jpg

ハイカードが出てA8もインクリ一回で可能な範囲になりましたが
失敗が怖いのでフリマで売っていたA7シャムで妥協しました

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

自重してください 

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1228835009/

アノ鯖隔離で俺の名前を使ってる奴がいるようですが神帝本人とは関係ありません
俺なんかの名前使っても面白くもなんとも無いのでぜひやめていただきたいです

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

強化 

フリマにあったナックルを強化してみました

合成成功+5

+5キター・・・・!

・・・+6が良かったのに・・・

H10ナックル

まぁ今まではH7使ってたので嬉しいです^^

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

カプリン 

ついに今日良ステが完成しました

が、ステは公開しません^^

魂とムス血クエをやって勇者の墓行ったついでにカプリンとってきました

カプリン

すぐはずされてこっちのもすぐ壊れちゃいましたがね

[edit]

下駄 

変な水草の塊100個開けてみたら良補正の下駄GET


下駄

実際は合わせて500個くらい開けたんだけどね^^;



再振りはあと二回
さぁどうする俺

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

だめだこりゃぁ 

いつものパターン


80ぱー


ランダム80パーキター
これならLv51でランダム70パーくらいになってるだろ^^


・・・・・



台無し


うん・・・・・いつもどおりの駄ステ・・・

再振りも残り数回でいよいよやばくなってきました・・・

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

森靴 

これを待っていましたこれを・・・
森靴
A10森靴キターァァアアア!!!
ちょっと遅いですけどマキシなのでそれほど気にはなりませんね

あとは武器やナックルを強化して盾もほしいですね

あと問題はステが・・・

求)ランダム運

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

人魂 

今日、ついに交渉がきました


人魂


これは高いけどほしかったw
見た目はそんな似合わないと思うけど・・・



あとは森靴ですね

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

装備集め 

今日はいろいろ交渉していました
犬耳
まずはH5犬耳です。回避と火力、わずかながら命中もついています
クリ補正はなかったと思いますが・・・


次はこれです
極回避
極回避指輪です
これでだいぶ回避が上がりました


ただ、最近一つ大きな問題が発生しました


万能薬の効果が変わり、良い状態異常が消えなくなりました
しかしうたたねは消すことができずXナヤをはじめとするF型のステに勝ちづらくなってしまいました
エアスタン頼みですね・・・



テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

