01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー 

ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャーなんてガセネタだ!

そんなことを言っていたこともありました

しかし・・・
ゼリレン

この目で見てしまったのだから仕方が無い

補正はこんな感じ
ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー

クリは5(wikiより)
倉庫不可/床置き交換窓可

つまりdop1で使えるわけです

これで頭翅の装備Aは60突破しました

超嬉しいです(=w=)v

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

箱イベ 

高校が今日から6連休!

ということでイベントをやろうとすると・・・
臨時メンテだと!?

というわけで午後になりました

2キャラ目ということでアイスゼリッピを狩っていると・・・
スノボ

ついにきましたスノボ!!!
しかしアノ鯖の相場だともうスノボ10m未満なんですね・・・

そういえば昨日の記事で入手法不明と書いた鍵ですが

残念な箱から出ることがわかりました

ということで鍵を出し、箱を開けまくると・・・
ラブ手袋

嬉しい!嬉しいんだけど・・・



見た目がわかる装備が良かったなぁ・・・


ってことでまぁ今回は良イベだと思いますね

箱を開ける楽しみがあるし
公平まずくなってからソロゲーになったけど
チーム組んでイベントしていくうちにメッセ増えたりして
ただナルビクと白い森がカオスになるのがちょっと残念です



テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

イベント 

今日は大型アップデートがありましたが

もう、何時間メンテが遅れても、驚かなくなりました^^;

さて、イベント1を早速やってみたのですが

白い森がカオスなことになってましたね

覚醒ナヤさんとペアを組んでいたのですが

それでもクリーム集めに時間がかかりました

そして頑張ったかいあって

箱からはゼリッピレンジャーが・・・
黄色風船

出ませんでしたb

今度はイベント2に挑戦し、箱を手に入れたのですが・・・
開かずの箱

鍵は今のところ入手方法は不明です

さすがNEXON、やることが違う

その後も55分おきくらいに挑戦するものの・・・
ゴーレムの心臓
ゴーレムの石

なんでこんなのがでるんだか・・・

dop1に使える装備とかでないのかな・・・?

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

2/21 

スターウォーズ見てたら人が集まっていました

古参がたまに戻ってくるのが古い鯖のいい所です

物価がだいぶ下がり、

古参との装備差が無いので新参もやりやすいです



テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

過疎終了!? 

今日もdop1には何人もの人が来ていました



どうせ過疎だからLv30のジョシュでも育てようと思っていたら
人がいるのでPKしてました

ところで前からあったことですが、
ヒーラー様が使えなくなったことってありませんか?

PKなどしているとよく使うのですが、
数回で使えなくなることがあります

好感度を上げてみたのですが・・・
ヒーラー様

これでもやはり使えなくなります

原因はわかりませんが
一度TWを終了すると直るようです

キャラ選択画面や鯖選択画面に戻るだけでは直りませんでした

これは仕様なのでしょうか・・・?

簡単な直し方があればぜひ教えてください!!

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

久しぶりのPK 

お久しぶりです

今日は春のような陽気でしたが、dop1にも春がきたようです



最近全然ひとを見なかったのでびっくり

チョコもらえなくてうさばらしかな?・・・なんてね

Fマキのホプロン持ちだと
エアスタンでスキキャンできないのがきつい;

斬りならスキキャンできるけど
やっぱりもう少し火力がほしいところです

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

