02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シークレットエモ 

知っている人も多いと思いますが
今回のイベントのシークレットエモというのは・・・
アナイスです!!!
アナイスエモ
これがアナイスのエモです
さらにこのエモには全能力値+5という補正がついていますが
補正が続くのは5分間でさらに15分使えないペナルティがあります
DOPで使うのはアリなのだろうか・・・?

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

どっぺる 

今日は久しぶりにdop1-2が重かったです
人が多くて重いということなのでいいことです
狐ナヤが久しぶりに来てくれてやっとリベンジできたので良かったです


テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

チャンピオン 

書くのが遅れましたが
おととい
先週のFCの勝数勝率ともに一位であることを確認しました
しかし
チャンピオンシューズ
何故か靴だけしかもらえませんでした・・・



さて
今日は、鯖落ちを2回ほどしました
なぜかというと・・・



両方臨時メンテです

なにやらイベントが大変なことになっているようです
また、エラーもあるようです

銀骨までサービス続くのでしょうか・・・?

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

偵察2 

廃鯖、虎鯖、ぺリ鯖と回ったが
廃鯖にしかひとはおらず・・・

今日15時ごろから人がいるアノ鯖dop1は
人が多いほうなのだと思いました
(SSはありません)



もう
銀骨で活性化するのを祈るばかりです

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

偵察 

今日はdop1-2に人がいなさすぎたので他鯖偵察に行ってみました

しかし
レコ鯖、虎鯖、レンムと回っても人がおらず
最後にルグランに行くと・・・
なんと人が!!!



偵察




まぁdopなのでテロされたのはいいとして
問題は結局1人しかいなかったということです
しかも魔ピンっていう・・・
どう考えてもどこも過疎ってますね;w;
シルバースカル大会実装までみんなやらない気かな・・・?

まぁ

うちの鯖は人いるぞ!って方はぜひ教えてくださいw
偵察行きますw

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

FC 

今日は久々にFCが熱かった!

結果↓
35勝3敗
勝数勝率1位

マキシ、ナヤ、テチ、ランジエなどがいましたが
3敗は3つともジョシュに負けたものです

エンチャ暗黒が出るとほぼ一撃なので手強かったです

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

3/8 

いつものメンバーと古参メンバーが混ざってテロ祭り


イベントは・・・
焼き栗帽子がほしいのですが
10回やってもでませんでした

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

果報は寝て待て!5時間後のキセキ 

また新しいイベントが始まりましが・・・

なぜccしまくるイベントと5時間放置のイベントを同時にやっているのでしょうか?
それはレンジャーのイベントは1キャラだけでやってくれということなのでしょうか?

その疑問は置いておいて
まぁ早速イベントをやらせてもらいました(やるといっても放置ですが)

すると5時間後に奇跡が!?
イチゴパフェ
起きませんでした^A^

果たして当たりアイテムはどのようなものなのでしょうか・・・?

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

ネニャフル 

今日ライディアにいたらこんなクラブを発見しました
ネニャフル

ネニャフルから来たようです
しかしdop1でまっていても来ませんでした

ぜひ今度お手合わせしたいですねw

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Aナヤ 

Aナヤと戦うといつもお互いスカスカで
大抵は急襲連やかすり連で落とせるのですが

たまにBSx4やクリが出てこうなります↓


まぁナヤの武器がクリスということもあって
並みの防具じゃ意味ないです

Aナヤ作りたくなってきましたw
でも100まであげるのがたるい・・・
メインですらLv133・・・

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

まげッピ特製びっくり箱 

とりあえず30個くらい開けてみた
まげ箱

ぷるっと戦隊2個出そうなんて思ってないですよ
うん・・・

ところで画像を見て気づいた方いるかもしれませんが
上から8行目の

まげっぴ特製びっくり箱 にだけ使うことができます

の行だけ まげッピ ではなく まげっぴ になっています
正直どうでもいいところですが
NEXONには細かいところに気を使って欲しいです

あと今日はついに

dop1で狐セットを装備している人

を見つけました
キャラはナヤでステはたぶん回避です
一戦交えたところ

1コンボのあとのBS(x4)が出て即死でした・・・

そしてリベンジ果たす前に帰られてしまいました・・・

次会ったときリベンジしたいと思います

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

dop1 

今日はまず、FCカウンターを見て驚きました
昨日23人今日100人・・・・・

ええ?

なぜかと思いつつ ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー とググると・・・
一番上にこのブログがでてくることがわかりましたw

それはさておき今日はいろいろありました

まずラブQP手袋が交換不可だったこと・・・
51キャラで出してしまったので捨てました^^;

次にラブQP兜が同じキャラで2個でてしまったこと・・・
それは片方だけ捨てました^^;

そしてdop1に行って見ると人がいっぱいw
さっそくぷるっとを使わせてもらいましたw
すると・・・
ホプ持ちFマキシ相手にエアブレイクでスキキャンできるようになりましたw

そういえばパララの効果に修正が入り
自己補助と範囲攻撃は使えるという仕様になってしまいました・・・
まぁ使う機会が少なかったのでいいのですが

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

