05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

dop1 

今日もdop1day


銀骨早くきて><

といつも願ってます

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

何があった・・・? 

今日は火曜日なのに・・・
何があった・・・?

・・・・・

人がいる


何で?
何があったんだ・・・?

まぁ嬉しいけど

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

俺の1500円 

課金が1700円分もあったのでお友達と盛大に散ってこようということになりました

とりあえず植木鉢を5個買って・・・

俺の1500円

グラインダーとインクリと祝福インクリはお友達のです・・・

はははh・・・・



次に二日連続のdop1ネタ

日曜だがしかし・・・

万能もPOTもなくなりました

連一発で大抵沈むにもかかわらず、
連を途中ではさんだりして倒すよりも
エアスタンやコンボスタン出して倒すほうが勝率が高いのは悲しいです
スタン使われるとどうしてもスタンゲーに持ち込んでしまう・・・

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

今日のdop1 

お久しぶりです

最近人がかなり少ないですが
さすがに土曜日はみんな集まってくれました



ガキ大将のクリ3は強いですね
卍忍者卍より回避が下がりますが
それでもスタンのおかげで勝率がかなり上がった気がします

自分がF型で相手が回避型なら北極星がおすすめですね
X5は称号じゃトップクラスの性能じゃないですか?

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

ばら撒き 

今日9時ごろ、こんなばら撒き予告がありました
ばら撒き予告

当然たくさんの人が集まり、その中には便乗して何かばら撒くひとが出てきて・・・

戦利品
まぁゴミばかりですが色々拾えました^w^

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

きつね+ぷるっと=? 

アノ鯖にもきつね+ぷるっとのマキシが現れました・・・


硬い上に命中も火力もあります
今の装備じゃクリが出ないとエアブレイクでスキキャンもできません
スタンだけが頼りという状況・・・

俺も狐尻尾がほしくなってきました
しかし金が・・・

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

