06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アプデ 

今回のアップデートについて

商店検索システム
商店検索システム
これはいいと思いました

フリマで探す手間が省けます
まぁ8月から課金アイテムが必要になるみたいですが・・・



ターゲッティングシステム
ターゲッティングシステム

これはまだ正直意味があるのかよく分かりません

MOB相手ならHPは最初から表示されてますし・・・

対人でもパーセントが出るなら使えると思ったのですが
試しにやってみたら出ませんでした

残念です

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

銀骨 

今週のdop1

日に日に
というか土曜日しか人いないので
毎週
だんだん人が減ってる気がします


今日は3~4人でした

ところでネクソンは
銀骨を実装せずに、
ネオテシスとかいういままで話に出でこなかったものが
いきなり実装するというのはどうかと・・・

http://www.gpara.com/pickupnews/news/090717_talesweaver/

しかも銀骨は目処がたっておらず年内には難しいと・・・

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

TW関係ないですが・・・ 

TW関係ない話題です
-- 続きを読む --

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

本日のdop1 

いつも人がいないのに土曜日になったら急に人が・・・
本日のdop1
夏休みに入ったせいかもしれませんが

今日はボリスがとても多かった
一時期マキシ1人ボリス3人なんてことも・・・
ボリスハジマッタんですか?


ところで
俺も夏休みに入りました
来年受験なので宿題いっぱい\(^0^)/

まぁ、部活は文化部なので
とりあえず勉強とdop1の両立を頑張ります




文武両道ってやつですね!

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

星空ウィング 

とったどー

一応とってみました・・・
補正、見た目ともに微妙な気が素晴らしいです

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

これがアノ鯖だ! 

昨日はあんなことを書きましたが・・・


これがアノ鯖だ

日曜日に行ってみると人がいました
しかも見たことのない顔ばかり・・・


dop1もまだまだ捨てたもんじゃないです

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

過疎 

最近dop1が過疎りはじめました


土曜日にもかかわらず人はどんどん減っていき・・・

今日は事情があって7時にin出来なかったのですが
9時ごろにinしてdop1-2に向かうと1人(ブデンヌさん)しか人はいませんでした

アノ鯖のdop1は一番人が集まってくれると思っていたのですが・・・



やはり銀骨まで人は来ないのでしょうか・・・

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

バーナー・・・?ではない 


なんとなく作ってみた・・・

後悔はしていないb

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

引退 

こんなタイトルにしておきながら
自分が引退するわけではありません・・・


今日、数少ないdop1PKerの1人が引退すると言ってきました
今年受験するからだそうです

受験終わってからまたくればいいと思ったのですが
IDを持ったままだと少なからずinしてしまうということでした



実は俺も来年は受験生です
果たして一年後に引退してるのでしょうか・・・?

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

ついに・・・ 

☆祝5000HIT☆

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

