07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最後の夏休み 

ついに夏休み最終日です

パソコンなんてつけてますが本当はそんな暇なんてありません

TWにinするなんてもってのほかです

なぜなら・・・
-- 続きを読む --

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

認証エラー 

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8月30日(日)0時以降に3度のログインが不安定になる問題を確認しました。
8月30日(日) 17時25分頃に問題の原因となる部分を修正いたしました。
引き続き、原因の調査・対応を行い、ログインが安定するように努めて参ります。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



俺は今回の修正で入れるようになりましたが
まだinできない人もいるみたいですね・・・

まぁinできたので早速dopに向かいました
無人dop

まぁ土曜日じゃないので
予想通りといえば予想通りですが・・・


もしや認証エラーのせいでは・・・・?

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

さすがネクソン 

今日はせっかくの土曜日だというのに

ログインしようとしても入れません・・・
ログイン画面でパスワードを入力すると

認証できません

とか出ます


垢ハクか何かなのかと思い他のIDで入ろうとしましたが
やっぱり無理でした

メンテナンス情報を見てみると
昨日今日とログインできない問題についての
メンテがあったようですが
メンテが完了してるにもかかわらずログインできません


さすがネクソンですね

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

植木鉢イベント 

最近NEXONは課金イベントやりすぎ・・・

とか思いつつも
ついやってしまいました・・・

狂戦士

一発目からキター\(^0^)/

補正は正直微妙ですがね
狂戦士補正

はい次!
キラキラ結晶

一個ずつ買っていたので
一回目でやめときゃよかった・・
とか思いました

しかしまだやります
精錬ハンマー

まぁ・・・おk

ラストー
MR券

20枚だったのでよしとします

今回はそこまで高額でない(?)アイテムが出る代わりに
ハズレが少ないのかもしれませんね

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

人気投票 

今年も人気投票です

http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking09/ranking_list.php?ranking=4&category=0

有言実行 公約付オンラインゲーム 人気投票2009
開催期間:2009/08/17~2009/08/31

テイルズウィーバー公約詳細
★☆★1位を獲得した場合★☆★
レアドロップ4倍(1週間)

★☆★3位以内に入賞した場合★☆★
レアドロップ3倍(1週間)

★☆★5位以内に入賞した場合★☆★
レアドロップ2倍(1週間)

イベントの諸注意
 人気投票はクリックのみでOK。お一人様で何票でも投票できます。ただし短時間での連続投票は受け付けておりません。
 パーティ、ギルド、ファンによる組織票は大歓迎です。
 投票結果によるランキングは、リアルタイムで表示します 。
 ※8月29日(土)~8月31日(月)の3日間は投票レートがシークレットになります!
 ※さらに最終日の8月31日(月)9月1日(火)の結果発表までは順位変動が
 シークレットになります。<投票は9月1日(火)0:00まで受け付けられます>
 ランキングの最終結果は9月1日(火)の未明に発表いたします。
 上下矢印表示は、前日順位との比較で表示。
 公約の内容・実施等に関しては、各タイトル運営メーカーさまのご協力を得て掲載しております。実行に関しての保証は、ジーパラドットコムではいたしかねますのでご了承ください。
 ランキング発表後の公約実行日程、詳しい内容などに関しては、各タイトル運営メーカー様、もしくはジーパラのニュースコーナーの発表をお待ち下さい。


投票してランキングが出て終わりではなく、
5位以内ならレアドロップ2倍以上になるので
投票しまくりましょう!!!

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

8/22 

昨日書き忘れたので・・・



昨日は色々あって10時過ぎに行ったのですが
自分含めて4~5人の人がいました

そのうち3人はきつね尻尾持ちでした

相手の火力が高いと通常で瀕死になるため
なかなか万能が使えませんでした

あとお互いきつね持ちとなると
大抵連か月光を打ったほうの勝ちなので
即死ゲーに近いです

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

土よう日だよう 

今日は4~5人の人がいました
土よう日だよう

結局いまのところ狐尻尾の交渉はこないので
装備が変わったのは

背中 カーバンクルかばん(黄)→狐尻尾

エフェクト ぷるっと→Nゼリッピ集団

でした

狐尻尾とぷるっとが入れ違ったので
ほとんど変わらないじゃないかと思うかもしれませんが
回避以外全体的(特に物魔防御、命中)に上がったので
勝率が良くなっているのがはっきりと分かりました


狐尻尾のほうは夏羽イベントが来るので
更に需要が下がりそうですorz

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

土曜じゃないのに・・・ 

土曜日じゃないのに人がきました
土曜じゃないのに・・・

まだdop1も捨てたもんじゃありません



あと、きつねしっぽが売れません
需要無いのかな・・・

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

きつねしっぽ 

ぷるっと売り飛ばして手に入れましたw
きつねx2

ちょっともったいないかなーとか思いましたが
後悔はしてませんw
これから装備揃えていくつもりです


あと、最近垢ハクが多発してるみたいです
DOP1PKerがやられてまた1人引退しました;

まぁ、気をつけましょう

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

ネクソが仕事した 

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

一部精錬アイテムが正常に動作しないことがある問題への二次対処、
および、その他の問題への対処として、
異常な強化が確認された装備品の削除を実施いたしました。

【削除実施日】
8月4日(火)
8月5日(水)

なお、調査および削除作業のため、不正行為の認識の有無に関わらず、
対象となるアカウントにつきましてアイテム・seed利用の一時凍結処理を行いました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



ネクソがついに重い腰をあげましたね

これで少しはdopにも人がくるかも!!!
と思いきや・・・

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30348/1249043440/

なんかdopはティチ無双になってるそうです

dop1はあまり関係ないみたいですが
dop1-3に人がいれば自然に1-2にも人が来ることがあるわけで・・・

銀骨もこないしネクソはPKerなんてどうでもいいんですかそうですよね
バグ利用者とRMTerばっかりだしな!!!

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

mexi 

今日のdop1は3~4人でした

対Aマキさんの話

こっちの月光
4XXダメージ

向こうの月光
8XXダメージ

こちらは一応ぷるっと持ちですが・・・
同じAマキなのにこうも火力が違うとショックです

こちらは急襲やスタンを狙わないと勝てませんが
向こうは月光2/5(一発クリ)をだせば落とせます

また、斬の火力もクリで5k前後・・・

きつね尻尾ほしいです

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

