12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ホプロン 

今日のdop
無題

ナックルもいいですが
ホプロンをつけると連を耐えやすいです

でも斬がギリギリ耐えられない・・・


生命下あれば耐えられるかも

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

寅さん 

とりあえず虎が4個ほどでました
んでそのうち2個が良補正でした
まぁクリはわかりませんが・・・

虎1
まずこれは火力がいいです


虎2
次にこっちはXAがMAXです


まぁとりあえずまだ始まったばかりなので粘ってみようと思ってます


エフェクトはスキルを使ったときに出ます
エフェクト

これぞ 虎の威を借る狐
-- 続きを読む --

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

大河ー 

お正月スペシャル第二弾が始まりましたが
課金アイテムと普通ドロップから妙なものが出るようですね


補正↓

†虎の魂 エフェクト
期間限定箱 虎の子袋 30 50 0-6 0-6 0-6 0-6 0-6 0-6 0-6 0-6 0-6 MAX 無し 可 MR不可
オーラエフェクト
†荒々しい虎の魂 エフェクト
イベント 30 50 0-6 0-6 0-6 0-6 0-6 0-6 0-6 0-6 0-6 MAX 無し 可 MR不可
スキル使用時のみエフェクト表示



wwwwwwwwwwwww

ぷるっと売った俺は勝ち組!!!

なんかOMTではぷるっと戦隊が20000P以下でした



ネクソンの能力「均衡殺し(バランスブレイカー)」を持ってすれば
ぷるっと戦隊すら無効化できるというわけですね

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

doppel 

ハイビの性能を確かめてみました


Aテチは回避がすごかったです
しかし斬クリで即死なのでHP3k↑と急襲がほしいところ


マキシは回避というよりも命中とクリが上がり
武器の火力を上げたということもあって、決定力がついたって感じです

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

テチ始動 

テチ始動

とはいったもののまだLV12です

今パンダ着ぐるみないのですぐ挫折するかも



さて
今頃クラシックバギーが欲しくなって
フリマで安いコインを買ってNPCマキシに挑戦しました

必勝(笑)攻略法!!!

①10枚賭ける
負けたら
②50枚賭ける
負けたら
③100枚賭ける
負けたら
④500枚賭ける
負けたら
⑤1000枚賭ける

勝ったら①に戻ります


これで5連続で負ける確率は2の5乗分の1じゃんwww余裕wwww
とか思ってましたが甘くないです

まず根糞ンが勝つ確率と負ける確率を同じにしているとは限らないので
同様に確かだとは言えません

しかも同様に確かだとしても結局1000枚賭けたときに
勝つ確率は2分の1です


んでどうなったかというと・・・

最初の手持ち
426枚

5分後
516枚

いいカンジ

30分後
916枚
これは・・・いける・・・


ここからは熱くなってSSを撮ってないのですが
45分後には3000枚は超えてました


一時間後

-- 続きを読む --

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

赤ハイビスカス 



ついに赤ハイビゲット
敏捷は4で妥協

これで安心して銀骨を迎えることができます
(いつ来るかは知らないけど・・・)

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

明けましておめでとう 

遅くなりましたが

あけおめ!

ってことで新年初PKをしたのですが、
見事大勝利をすることができました

幸先よさそうです


詐欺助さん本当にry

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

