05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【ファン感謝祭速報】 

TWファン感謝祭2012での情報書いていく


レベルキャップ解放255から265へ(今夏)

3次スキル実装
3次スキルはゲージをためて使う(メインゲージ、サブゲージ)
スキルは全キャラ共通で20種から2つ
Lv150から取得可能
Lv255でも取得困難なものもあり
それに伴ってインターフェース(左上のとかスキル入れるとことか)刷新

属性システム
属性値によって与ダメや被ダメが変わる
アイテムで装備に属性つけたりできる
同一属性のプレイヤーの属性値-モンスターの属性値
がダメージに倍率として乗る
つまり与ダメが減ることもある

ルーンマスターシステム
テイルズIDごとにフィールドが与えられる
そこにそのID内のキャラクターがいてそこからキャラクターを選択してログインする
フィールド内にテイルズID共有倉庫あり
栽培システム?もある

新ダンジョン
巨人要塞シオカンヘイム
44マップ
7つの区画がある
ボスダンジョンはソロ・チームで共有
レベル250から265のモンスター
29体のボス

260武器
260だけが装備できる武器
250~265武具もある
合成素材はシオカンヘイムで出る




EP3始動
舞台は原作の月の島

イソレット2013年実装!!!


お土産
トートバッグ
マグカップ
ペーパークラフト
BitCash500P

あと抽選でお土産と別にマグカップあたった


属性システムでDOP1がどう変わるか
そしてイソレット実装が原作ファンとして嬉しすぎる
アナイスなんて目じゃないくらい嬉しい


テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

当選メール 

今年のファン感謝祭2012も


当選余裕でした


本当のことを言うと
去年は昼過ぎごろに当選メール来たけど
今年は20時過ぎだったからメール来るまで内心焦っていた

当日はよろしく

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

これからの課題 

30000HIT記念にテンプレ変えてみた


そしてDOP1は相変わらずの常連揃い



いや、人がいるだけありがたいと思うべきだけど
鯖統合してこれとは…

某ボリスさんには期待
しっぽ募集してるみたいだったし



そしてこれからの課題

コートM+4

シベ
CP、武器合成、ペットレベル上げ

テチ
武器合成、再振り(?)、ペットスキル変更

ジョシュ
謎のF手動振りHP+60現象解明、武器合成

アナイス
再振り、武器合成、QP盾、海手

イサック
武器合成、レベル上げ

ボリス
レベル上げ、CP

ルシナヤはとりあえず放置か

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

祝☆30000HIT 

祝☆30000HIT




これからも頑張…るかもしれない

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

DOP1の非日常 

今日はなんと


DOP1に人がいっぱい



はい
どう見てもLv51じゃないです
クラブイベントかなんかがあった模様


51連中もいたけどほぼチャットゲー状態



あとジョシュア再振りしたけど
なんかHPが俺シミュに比べて低すぎると思ったら
何故かF手動振りのHP上昇が+60になってた
他キャラは+70だった

ジョシュというキャラがこうなのか
自分のジョシュだけがこうなのかは不明
詳細求む

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

ぽつぽつと・・・ 

DOP1にぽつぽつと
他鯖勢が顔を出し始めているようだ


そっれぽい人が自分が見た限りだと7人くらい
ただ、キツネ持ちらしき人はまだ1人しか見ていない…
まぁキツネなくても
他部位の装備や相性によっては勝てるだろうけど


あとシベリンPKが面白いかもしれない
素火力とクリ倍率が高すぎる
狩りステからPKステにしてみようかなぁ

[edit]

鯖統合とはなんだったのか 

鯖統合すればDOP1も人が増える!!!

そう思ってた時期が私にもありました







はい
アノ民しかいません

鯖統合とは何だったのか


一人だけ見慣れないマキシがいたけど…


まぁしかし
ログイン障害でまだin出来てない人がいるであろうことと
鯖全体の人口は増えているので新規51PKerが増える可能性もあり
まだ諦めていません

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

サーバー統合完了 

ネクソンさんメンテ延長あざっす


しかし名前を変更しようとすると


しばらくお待ち頂いた後、再度お試し下さい。


と大抵の人は出る


まぁログイン集中でこうなってるっぽい

キャラクター名変更時に発生している問題について

公式だとしばらく待ってくれということだが
そうしている間にも名前争奪戦争は着々と進んでいる

というわけで
名前変更方法

1.キャラクター選択画面の右上クリックで2次パスワード入力
2.メモ帳かなんかで変更したい名前を書いて右クリックコピー
3.キャラクター選択画面で名前変更したいキャラにカーソール合わせる
4.Enter長押し
5.名前変更画面でCtrl+V
6.4へ戻る

これで自分は数キャラ名前とれた

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

サーバー統合 

ついに明日はサーバー統合

サーバー統合について




んで問題の名前変更について


サーバー統合後のキャラクター名の変更について



名前争奪戦は予定通り行われるようだ
早い者勝ちらしい
つまりなりすましするやつとかでてくる
詐欺に注意

メンテは0時から始まるらしいが
ん?終了予定時刻18時?






-- 続きを読む --

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

