05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新ステ 

叫んでみたbyハ**
sakebu.jpg

するとじわじわと人があつまってきた
sakendaato.jpg

まぁまともに戦ってたのは3人だけだったけど


んでなぜ今頃このキャラ起動したかというと
銀骨侵入クエのスクロで新ステ作ったからです

かなり前につくったキャラだから気づかない人も・・・

んで新ステは・・・
ヤ****のステを参考にさせてもらいました


なんでX22かって?
クリック連打してたらこうなってた\(^o^)/


戦った感じAともFともやりあえてたように思う
的中あるからF相手は回避装備されない限り必中っぽいし
A相手は火力ごり押しでかすれば落とせる

とりあえずハイビ→デモニックにしたいのと
称号かけだしなのとペットLV1なのなんとかしたい

神帝lv70まで上げて再振りしてこのステつくるのもいいかもしれない

ロングソードのプレゼントボックスとか使えばH42I54F42M34X20くらいいくかも

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 今日もdop1  |  pvpイベ »

コメント

Re: タイトルなし

チャプター、クエスト強化した分のステータスを還元するアイテム

らしい by Tale wiki


シルバースカル再分配分時消失ステータス回復

ってクエストクリアするともらえるみたい

shintei #- | URL | 2011/06/10 22:25 * edit *

ロングソードのプレゼントボックスって何?

名も無き者 #- | URL | 2011/06/10 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shintei.blog17.fc2.com/tb.php/185-299d5b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

