05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

タイムスリップ 

昨晩おきたことを話すぜ

なんか今日は人が集まってるなーと思ったんだ


んである人が叫んだ
20110710a.jpg
またやられた
この前とは違う人だけど

んでそのおかげかだんだん人が増えて
20110710b.jpg

こんな感じに・・・!!
20110710c.jpg
Aマキはオワコンなんて言わせないほどのAマキ率だった

dop1の上の方で人が座ってるのなんていつ以来だろう
なんか一年以上前にタイムスリップしたような気分だった


んでそういえば戦ってて思ったんだが

Lv1パララが決まりやすい

Lv5だとみんな回避出来るんだよな
俺もLv1だとタイミングつかめなかったし
それ以前にアイテムのディレイが追い付いてなかったりするのか?

ルシの高速パララ強いんじゃね?と思ったけど
やっぱりマキシの命中あってこそだよなぁ・・・

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« \(^o^)/  |  マネキ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shintei.blog17.fc2.com/tb.php/192-23cad931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

