09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ルグDOP1大会 

ルグ鯖でDOP1大会があった


優勝は  Aテチ
準優勝は IAナヤ

おめでとうございます


まぁ、妥当な結果だったと思う
今はIとMどれだけとってるかが勝負
物理はスパボで感電するし・・・\(^o^)/


あとLv51覚醒マキシ二人いたwww
正直覚醒しても実用性はないと思うけどネタとしては最高
あと今更だけど

新サーバー統合とサーバー統合のお知らせ

アノはレンムとザンと統合されるらしい
VIP大集合ですね

狩場に人増えるのは嫌だけど
DOPに人増えてくれるかも


あと問題は名前争奪戦
これは当日は学校サボってでも名前手に入れるべきか


でもこれは場合によって変わってくる

もし仮に神帝:1と神帝:2がいたとして
神帝:1が先に名前を変えようとしたとするとき
神帝:1は神帝という名前にできるのか
それとも神帝以外の名前にしなければいけないのか
前者なら早い者勝ち
後者なら遅いもの勝ち

こうなると問題が出てくる
前者だと神帝:1とも神帝:2とも関係ない人が名前をとってなりすましができる
後者だと神帝:1と神帝:2が神帝という名前を取ろうとして
睨み合いになりお互いログインできなくなる

どうするんすかネクソンさん^^

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« デリイベまとめ  |  ルグラン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shintei.blog17.fc2.com/tb.php/202-d51ef52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

