07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サーバー統合完了 

ネクソンさんメンテ延長あざっす


しかし名前を変更しようとすると


しばらくお待ち頂いた後、再度お試し下さい。


と大抵の人は出る


まぁログイン集中でこうなってるっぽい

キャラクター名変更時に発生している問題について

公式だとしばらく待ってくれということだが
そうしている間にも名前争奪戦争は着々と進んでいる

というわけで
名前変更方法

1.キャラクター選択画面の右上クリックで2次パスワード入力
2.メモ帳かなんかで変更したい名前を書いて右クリックコピー
3.キャラクター選択画面で名前変更したいキャラにカーソール合わせる
4.Enter長押し
5.名前変更画面でCtrl+V
6.4へ戻る

これで自分は数キャラ名前とれた

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 鯖統合とはなんだったのか  |  サーバー統合 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shintei.blog17.fc2.com/tb.php/212-23e2e635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

