05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ミストラル 

1年半ぶりくらいのDOP1の記事

なんかミストラルでDOP1が盛り上がってるみたいなので見てきた

2014/4/29

人がいるうううううううううううううううううう

ご覧の通り装備に制限かけてインフレ規制したり、
他鯖から気軽に移住できるようにしてるみたい
これは昼間のSSだけど夜はもっと人が多いとのこと
勉強の方が予定よりいい感じに進んだらやるかもしれない

的中もLv5制限みたいだし昔ながらのXAマキシで楽しめるかも
でもそうなるとテチも捨てがたい
いやナヤも面白そうだ

う~む・・・

それにしてもSSの画質悪いなぁ~

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« 準備開始  |  10週年記念 »

コメント

>>名も無き者 #V2nsLXMc
自分は偵察が足りないのでなんとも

>>ふぇむろす
やってたのか!?

>>柊魔
そっかぁ
でもみんなミストラルでやってるっぽいんだよなー

shintei #- | URL | 2014/06/10 00:26 * edit *

ゼルナかなぁー

柊魔 #- | URL | 2014/06/08 12:03 * edit *

51作成はよ><

ふぇむろす #- | URL | 2014/06/08 02:35 * edit *

爆たんで無双できますか

名も無き者 #V2nsLXMc | URL | 2014/06/05 22:53 * edit *

そうなのかー
検証が必要そうだなぁ

shintei #- | URL | 2014/05/25 22:26 * edit *

連の仕様変わったンゴwwwwwwww
超つええwwwwwwwwwwwww
月花越えしてんじゃねwwwwwwwwwww



PKは面白みが削られつつあるぜ

翼 #- | URL | 2014/05/25 13:33 * edit *

>>柊魔
作ろう!
ちなみに作るならどっちで作るのかな?

>>翼
マジで偵察お疲れ様です
火力不足な環境だとコンスタ狙いになっちゃうのは仕方ないね
合間にスキル挟んでも落とせないんじゃ意味ないしね
意味あるとしたらパララくらいかな?
マキシは仕様変更したみたいだから今後どうなるかだね

shintei #- | URL | 2014/05/23 19:03 * edit *

追記

<基本事項>
・制限が多いのはすべて新規や移民、キャラの公平化、火力インフレを防ぐためのものであること
・移民には装備貸し出しとかpotくれたりとかあって超優しい
・でもホプとかウィンキーとかは自分で買えよ?貧民は貧しい装備覚悟
・BSとか買う余裕あるならレベル51でもおk。それ以外は50推奨
・seedが全く集まらない

翼 #- | URL | 2014/05/21 10:37 * edit *

ミストラルで51作ってPKしてきたのでインプレ
といっても1、2日程度なのでまだ全部見れてないっす

<長所>
・移民に超優しいからすごく助かる。頼めば養殖もしてくれるかも
・人口はアノ鯖でキツネつけてた頃くらい。常連3~4人+αくらいかな。ピークで8人とかいるらしいけどまだ見てない
・PKに関して、解除が超うまい。ピーク時の俺よりもだいぶうまいと思う
・装備制限とかで移民でも楽しめる

<短所>
・先述したとおり、貧乏人にはやっぱちょっとつらい。角兜ホプウィンキー指輪クノあたりあれば余裕じゃないかなと思う。結構安かったね。Aはお察し。
・制限覚えろよ?
・不正する人の可能性有(まだいないと思うけど)
・強化規制などから月光で落ちない。故にカウンター月光が決まっても沈まない事が多い(涙目)
・ペットだるい。VIPPERは気にすんな。

<戦術の違いに関して>
ここが多分だいぶ違う。簡単に言うとハルペFマキが流行ってた時代のPK。

・先述したとおり、基本的にワンスキルでは落ちない。だからまずみんな動きを止めようとする。だからちょっとマンネリ化する可能性有
・コンスタor4コンボパララみたいなのが主流かも
・雷電とかポイスラとか斬とか連(笑)はあまり使ってない
・状態異常マンセーだから解除はうまいしうまくなる(だろう)
・合間合間にスキル挟むのはアノの方がうまかったとは思う。というかミストラルあんましてない

とまぁこんな感じ。
月光一発で沈めるのに慣れてる俺からしたらちょっとモヤモヤしちゃう
強化制限とか多いのは助かるけど、ちょっと厳しすぎるかなっていうところもある


ゼルナも人集まれよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおぉぉぉ

翼 #- | URL | 2014/05/21 10:35 * edit *

俺もまあ51作ろうかなぁ

柊魔 #- | URL | 2014/05/12 08:26 * edit *

これだけ言ってもらって悪いけど
9月くらいまで出来ないかもしれない・・・

shintei #- | URL | 2014/05/05 14:23 * edit *

二年ぐらい放置してたけどまたやるかもしれない
新鯖の名前忘れたけどアノ鯖んとこでやるなら復活します

翼 #- | URL | 2014/05/04 14:21 * edit *

一緒にやりましょう!!!

神帝さんと言えば昔からの生粋のDOP1野郎!
DOP1Pkで名前知らない人はいないレベルの有名人。
来たら全力で支援するよー。

もう一度
一緒に昔ながらの楽しいPkをやろうじゃないか。

ぐんかん #- | URL | 2014/05/03 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shintei.blog17.fc2.com/tb.php/228-52119359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

